メンズエステはお肌の専門家

メンズだって顔に現れるシミが気になっているのです!石原慎太郎さんが小池百合子さんのことを「厚化粧の大年増!」といったことで今、彼は窮地に立たされています。小池さんは「シミを隠すため!」と、これを認めました。が、石原さんは、このことがこんな大きなこととなって帰ってくるなんて思わなかったことでしょう。

石原さんも顔の両側にいわゆる加齢によるシミが目立ってきました!これは致し方のないことですが、これを10年遅くすることはメンズだって可能だと思ってます。フェイシャルに全く無頓着なメンズでも予防策はあるはずだと思ってますから。女子は紫外線や活性酸素から守るために日夜頑張ってることは男どもも知っているはず!そこで男も指をくわえてるだけでは女性に選ばれるメンズにはなれませんよ。

そこには専門家の、メンズエステの力を借りることも視野に入れていいと思うんです。手遅れになってからでは遅いです!オトコだって洗顔して保湿クリーム使って同時に紫外線からお肌を守るようなシミ対策はもう必須の時代になってきているはずです。

メンズTBC 店舗