もしも愛車を手放すなら

これまで大事に乗ってきた愛車には、それこそ沢山の忘れられないような思い出もあるし、この車に乗って、あんなところへも行ったなと思い出したりするかもしれませんね。
なので、その大事に乗ってきた車をもしも手放すというなら、やっぱり高額で買い取ってもらいたいですよね。
Continue reading

どんな状態でも完璧な対応

介護のために2世帯で住む事になり祖父母の引越しを業者に依頼しました。京都市内の隣の区で距離はなかったです。

祖母が入院中で祖父は痴呆症ではないのですがスタッフの方に指示を出すことは困難でした。祖父以外には学生で孫の私しか手伝う者がいない中で完璧なサポートのおかげで無事に終える事が出来ました。 Continue reading

初めて引っ越し業者を利用しました

私は人生で初めて引っ越し業者を利用する事になりました。今までは一人暮らしでしたので、軽トラを借りては私と友達で作業をして引っ越しをしていました。今回は、結婚をして子供が成長したための転居です。結婚をした時には荷物が少なかったので、軽トラで済みましたが、結婚後には家具なども増えていますので、とても自力では引っ越しが出来ない状況になりました。 Continue reading

健康維持に不可欠なEPAをサプリメントで積極的に摂取する

鯖や鰯といったせの青い魚には、EPAが多く含まれています。

EPAはエイコサペンタエン酸といい、人間の体では生成はできません。

オメガ3脂肪酸であるEPAは、必須脂肪酸の一つで、DHAと同じように、人間の体には重要な役割を担っている栄養成分です。 Continue reading